2006年04月18日

実践した人の声

デイトレ必勝法購入者から感謝メールも続々届いています。
(作者サイトより一部引用)

【長崎県在中のデイトレ初心者のKさん】
 私は学生ですが、以前から株投資への興味がありました。
 そんなときヤフオクで「悪魔的デイトレ必勝法」と出会い、最初は「あやしいなあ」と
 思いながらもだまされたと思って購入し実践しました。
 最初はなれなかったのですが、5日間で35万円の利益を出すことに成功しました。
 少ない資金でデイトレをスタートしたので、まだまだこれからですが、
 この必勝法のおかげで就職もしないで
 いっそプロの投資家になろうかなんて考えています(笑)。

【奈良県在中の熱血デイトレ投資家のFさん】
 必勝法のやり方は簡単で理解はすぐにできたのですが、やはり最初は不安で
 無理を言って、電話で何度も質問させて頂きました。
 簡単で初心者的な質問も丁寧に答えて頂き、本当に感謝しております。
 最初の株取引で1週間75万円の利益が出たときは本当に信じられませんでした。
 心配していた年金や将来の老後の生活資金もこれで何とかなりそうです。

「悪魔的デイトレ必勝法」 詳しくはこちら 
posted by 秀一 at 18:51 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。