2006年04月18日

悪魔的デイトレ必勝法開発者はこんな人

 
【 悪魔的デイトレ必勝法開発者のDr.ティー 】

     
経営コンサルティングの小さな会社を経営、主に企業の記帳代行や融資の書類作成などを業務。

1年半前までは、デイトレや株とは全く無縁。

2年ほど前に、契約していた顧問先が倒産、経営が悪化し連鎖的倒産
 

それからは各ローン会社や、金融機関、さらにはヤミ金に追われ、毎日地獄のような生活を繰り返していた。

時には運悪くヤミ金のに監禁され、返済方法を言うまで家に帰してくれない恐ろしい境遇にも会った。


唯一自分をほめるとすれば、一度も自殺を考えなかったこと。


「自分は必ず復活できる」と信じ続けた。


復活しようにも資金と人脈がまったくない状態で迷っていたときに、一昨年の夏ごろ「俺が復活するにはIT関連しかない」と思う。

当時ポケットにあったわずかの小銭を持って安い時間帯にインターネットが接続されている漫画喫茶に毎日通いはじめる。

早速、手始めにヤフーオークションで、「情報」を買いあさるがことごとく失敗。

ある時、独自の必勝法でオンラインカジノをやってみるとおもしろいようにお金が殖えていった。

このとき自分にはギャンブルの才能はないが、株式投資に関してのデイトレ必勝法を開発する能力があるのでは?と気付く


今まで一度も興味を示さなかった株のデイトレへの検証がスタート。


デイトレ必勝法を開発するに当たって注意することは次の点。


  初心者のデイトレーダにも簡単にできること
  カンや運に左右されず一定の株利益を出せること
  株取引に絶対に負けない方法であること
  半永久的に使える株投資の方法であること


もともと株の深い知識がなかったからこそ、開発できたと言っても過言ではない

  「悪魔的デイトレ必勝法」完成する。

「悪魔的デイトレ必勝法」 詳しくはこちら 
posted by 秀一 at 18:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。